スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から7月~!!

2019年7月1日

おはようございます(*´▽`*)

 

2019年ももう半年すぎちゃいましたね!

かなり早くてビックリです!!

 

先日行ってきた動物園☆彡

大きな一つの部屋の中で放し飼い・・・と言う様な感じで・・・(*´▽`*)

 

ホントにすぐそばから見ることができます!!

モモイロペリカン

 

 

ハシビロコウのこんな瞬間も!

 

 

癒されますね~(*´▽`*)

 

 

これから夏になり皆さんも、お車でお出かけされる機会が増えると思います!!

 

お出かけ前に一度、タイヤ点検(残ミゾ・キズ・ヒビ・空気圧など)チェックしてください!

 

バッテリーも3年位使用していたら、交換時期になっていると思いますので、早めの交換が安心です☆彡

 

 

担当者:スガワラ