スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近人気のサビ止め~☆彡

2019年2月17日

こんにちは~(*´▽`*)

 

車検で入庫しているムーヴカスタムです!

 

下廻りや足廻りの錆びの進行が進んでいるようですね(>_<)

下廻りには多くの金属部品が使われていますので、腐食のリスクも大きくなります(>_<)

 

今回は下廻塗装とセットで、サビ止め(塩カルコーティング)も一緒にする事に!!

 

道路に撒かれる融雪剤などで、錆びている所からドンドン進行していきます!

無色透明の防錆剤で、熱をもつマフラーなどへの施工も可能なので人気です(*´▽`*)

 

今月はWEB限定クーポンでサビ止め20%OFFとなっておりますので、ぜひぜひお試しくださいね☆彡

※ご使用の際は必ず【受付時】にクーポン画面を提示してください。

 

 

 

担当者:スガワラ