スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

献血行ってきました(*´▽`*)

2019年2月9日

こんにちは~(*´▽`*)

 

年に2回、献血に行っているのですが、今日はコピアに献血カーがきている日なので、午後から献血に行ってきました!!

土曜日と言う事で献血に来られた方がとても多く、かなり順番待ちになりましたが、少しでも誰かの役に立てればいいな~と思い、ビビりながら採決されてきました(*´▽`*)

 

そして昨日は久しぶりのよこはま軒!!

 

 

仕事帰りでお腹がすいていたので、チャーシューにしました☆彡

こってり好きなんで、相変わらず美味しかったのですが・・・年のせいかだんだんこってりがキツクなってきたのかな~とも思い始めました(*´▽`*)

見逃しがちですがあっさりラーメンもメニューにあったので、そっちも今度挑戦したいです(*´▽`*)

 

 

担当者:スガワラ