スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ソリオ スターター取付☆彡

2019年1月12日

こんにちは~(*´▽`*)

 

3連休満喫してますか?☆彡

お出かけ前には、お車の安全点検やエアーチェックなど、お気軽にご来店くださいね~(*´▽`*)

 

今日の作業は、オイル交換にタイヤ交換などご来店いただいておりました。

ありがとうございます!!

 

そして、スターター取付ですが、サーキットデザインの、NEXT LIGHTへ

 

運転席側と助手席側など車内をバラシていきます・・・

 

 

画像は配線をやっている途中です。

 

 

作業も終了し、動作確認も無事にOK!

スターターをかけたままで、リモコンを持って車に近づくと、自動的にOFFになってくれるので、イチイチリモコンでストップしなくても良くかなり便利でした( *´艸`)

イマドキですね~(*´▽`*)

スターターは冬の必需品ですので、ご検討されている方はぜひタイヤ館へ~(#^^#)

 

担当者:スガワラ