スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年内営業日は12/30までです☆彡

2018年12月20日

こんにちは~(*^_^*)

 

早いもので12月も後半になりましたね~!

毎年1年1年がとっても早くなっていっている感じがします!

 

昨日は雨や雷で、今日はポカポカ陽気・・・

年末に体調を崩すことのないよう、体調管理は十分にお気をつけくださいね~(*^_^*)

 

そして今日のピット状況は・・・

 

開店からタイヤ交換に、オイル交換、車検整備!

スターター取付なども入っています(*´▽`*)

ありがとうございます(*^_^*)

 

軽トラック用のスタッドレスタイヤも、もちろんありますよ~(*^_^*)

 

 

スタッドレスタイヤへの履き替えは済んでいると思いますが、ミゾがない、去年滑った!

などという方は、無理せず、早めに交換してくださいね(*^_^*)

 

お店は12/30~1/3までお休みになりますので、よろしくお願いします(*^_^*)

 

担当者:スガワラ