スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年末年始のお休み前に!安全点検お待ちしております☆彡

2018年12月13日

こんにちは~(*´▽`*)

 

タイヤ交換はすっかり落ち着き、ここの所は車検ラッシュとなっております!

 

うっかり切れていた・・・切れる寸前・・・という方も見受けられます。

もうすぐ年末年始で、部品屋さんなどお休みなりますので、12月、1月で車検切れのお客様は特にご注意くださいね(*´▽`*)

 

また、年末年始のお出かけ前には、バッテリー、冬用ワイパー、オイル交換・・・など、早めの点検・交換をおススメします(*´▽`*)

楽しいお休みが台無しにならないように、事前点検が大事ですよ~(*´▽`*)

 

スタッドレスタイヤも、長年使っている様なら、いざという時に効かなくなっている可能性大です(>_<)

怖い思いをする前に取り換えて下さいね~☆彡

 

タイヤ館は、12/31~1/2までお休みになりますので、よろしくお願いします(*^_^*)