スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日10時より!セールスタート!

2018年11月3日

おはようございます(*´▽`*)

 

スタッドレスタイヤの準備は大丈夫ですか?

去年滑って怖い思いはしていませんか?

 

 

スタッドレスタイヤは、溝が残っていても、肝心のゴムが硬くなってしまうと、氷の路面に密着しにくくなり・・・効きにくくなってしまいます(ノД`)・゜・。

 

硬度計で硬さもみれますので、不安な方は一度点検に来てくださいねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

また、チラシ期間中はオイル交換もお得です☆彡

ぜひぜひご来店くださいね~(*´▽`*)

 

そしてタイヤ取付時は【センターフィット取付】がおススメです!

直進安定性がよくハンドルがぶれにくいです☆彡

ブリヂストンの特許技術!

ぜひお試しください(^_-)-☆

 

 

 

担当者:スガワラ