スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換の電話予約もできます!

2018年10月23日

 

おはようございます!

 

3年使用したタイヤのゴムの硬さを測定した所・・・

 

 

レッドゾーンへ行ってしまいました(/ω\)

 

 

交換しないとマズイです(/ω\)

取付時にNGとなると、在庫がなかったりすることがありますので、取付前に一度点検お願いします(*´▽`*)

 

タイヤ交換も少しずつですが、始まってきました☆彡

センターフィットマシンで、ど真ん中取付です!

 

ハンドルがぶれにくく直進安定性がよくなります!

お試しください(*^_^*)

 

 

去年のタイヤ館のブログを確認したところ・・・・

 

11月1週目あたりは2時間30待ち・・・

2週目~は4時間待ちになっていたみたいです!

電話で作業予約もできますので、日付&時間など検討してご連絡してくださいね~(*´▽`*)

 

★チラシ情報★

 

担当者:スガワラ