スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

那須高原旅行

2018年9月17日

9月11日~9月13日の3日間で那須高原へ旅行に行って来ました。

初日は那須どうぶつ王国へ。

保育園から割引チケットを貰ってたので大人2400円のところ半額の1200円で!安い^^

いろんな動物を間近で見たり触れたり出来て楽しかったです。子供は「全然触れるよ~」って言いながらビビッて

無理でした^^

 

↑置物は触ってました 笑

珍しい動物もたくさんいたのでオススメスポットです!!

2日目はアウトレット、テディーベアミュージアム、藤城清治美術館、殺生石へ行きました。

テディーベアミュージアムではトトロ展を開催しているので子供は大喜びでした^^

大きなクマさんをみては「写真とって~」と・・・・

いつの間にかモデルさん気分 笑

著作権の問題で残念ながら写真は載せれません^^;

藤城清治美術館では影絵がたくさん展示してあり、最後の展示スペースは圧巻です^^

とても綺麗で癒されましたよ~。

これも撮影禁止だった為写真は載せれません^^;足を運んで見て来て下さい^^

3日目はテディーベアミュージアム(お土産だけ)、戦国武将ショップ、お土産屋さんに行って帰って来ました。

戦国武将ショップは個人的に興味があって行きました^^

刀の形をしたハサミや箸など色々なものが売っていて戦国武将に興味がある人はたまらないスポットです。

自分は箸とボールペン、シャープペン、ステッカーを購入。

嫁さんは甥っ子と姪っ子に徳川家系図の下敷きや鉛筆を買っていました^^きっと喜ばれない事でしょう 笑

初めて子供2人を連れての旅行でしたが旅館での食事はホントに最悪でした^^;

他の方に大分迷惑を掛けたと思います(うるさく騒いで)><

しばらく旅行はやめます^^;

 

とは言うもののやっぱり旅行は大好きなので・・・・

きっとまた懲りずに行く事でしょう 笑

以上、イシカワの旅行日記でした。

担当者:イシカワ