スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

羽黒の隠れ家的な所へ行って来ました☆彡

2018年9月3日

今年オープンしたばかりの、羽黒の『オーブンカトウ』さんへ行って来ました♪

 

一般道から途中、農道のじゃり道を通り・・・・・

こんな奥に店があるのかな~と半信半疑でしたが無事にたどり着きました(*^_^*)

 

隠れ家的で良い感じですね~!

 

 

入り口は窓から入る感じでした(*^_^*)

 

 

入るまでの道もおしゃれです!

 

 

席から見える景色はこんな感じです。

店内はかなりほっとできる、まったりした感じで、私達が行ったときは小さいお子様連れの方が多かったです!

 

 

限定5食のラザニアをいただきました☆彡

 

 

美味しかったです☆彡

 

 

担当者:スガワラ