スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私の夏休み~(*^_^*)

2018年8月20日

こんにちは~(*^_^*)

 

連休をいただきゆっくり夏休みしてました\(^o^)/

 

今一番熱い??羽黒のひまわり畑へ・・・・

 

 

キレイですね~(*^_^*)

ひまわりが一面に広がっているのでかなり癒されました~☆ミ

 

月山牧場にも行く予定をしていたのですが・・・・グルグルと迷子になりたどり着けず(>_<)

その後、『なるみ』でお昼のつもりが・・・・

めちゃくちゃ混みあっていたのでヤマザワのひまわりラーメンになりました(*^_^*)

 

夜は人生初!家族で花火大会を見にウチの田んぼへ(*^_^*)

ゴザをしいて料理をならべ、

『さまじの~』

と言いながら(*^_^*)

 

めちゃくちゃキレイでした~(*^_^*)

 

 

毎回会場で見ていましたが、家族で花火を見るのもいいもんだな~と思いました(*^_^*)

 

 

 

担当者:スガワラ