スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

。.:*☆今日のピット状況☆*:.。.

2018年7月9日

こんにちは~(*^_^*)

 

今日はタントのマフラー交換です。

下廻りのサビが原因でマフラーが落ちてしまった為です(>_<)

一式交換になりました(>_<)

 

なかなか見る事がない場所ですが、夏の潮風や、冬の融雪剤などで、サビがひろがっています。

サビでマフラーに穴があいてしまうと、車検が通らなくなり、マフラーを交換することになります(>_<)

そうなるとかなりの出費になりますので、定期的なサビ止めがオススメです☆ミ

 

今日の作業はその他にも、ワゴンRの車検や、インプレッサのタイヤ交換&アライメント調整!

フォレスターのワイパー交換にオイル交換など!

いつもいつもありがとうございます(*^_^*)

 

明日は毎週恒例のレディースデーです☆ミ

女性ドライバー様お待ちしております(^_-)-☆

 

担当者:スガワラ