スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サンバー タイヤ交換!

2018年6月19日

こんにちは~(*^_^*)

 

今日はもの凄く暑いですね~!

ピット内もすでに33度で、作業もかなり大変そうです(>_<)

 

今日はサンバーのタイヤ交換が入りました。

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

タイヤはエコピアR710 145/80R12へ

R710はすり減りにくく長く使えるのでとっても経済的です!!

 

 

取り付けはブリヂストンの特許技術センターフィット取り付けです!!

 

タイヤは路面に接地している唯一の部品です。

1本あたりの接地面積はわずかハガキ1枚分しかないんです!

 

ミゾが少ないタイヤでは雨の日はとっても危険ですので、早めの交換をオススメします(*^_^*)

 

今週末~決算セール【集中得市】も開催予定ですので、この機会をお見逃しなく~!

 

皆様の御来店心よりお待ちしております(#^.^#)

 

 

 

担当者:スガワラ