スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初日から食べすぎました~☆彡

2018年6月14日

こんにちは~(*^_^*)

 

連休をもらい東京へ行ってきました☆彡

1日目の夜は兄姉のやっているお店で夜ご飯を・・・・(#^.^#)

 

 

 

兄姉の仕事をしている所を見ながら・・・・楽しく食事をしてきました~(#^.^#)

 

 

家だと魚料理はあまり食べませんが、兄が作ったものだとすんなり食べられます(*^_^*)

不思議ですね・・・☆彡

 

 

まだまだ沢山出て来ましたが、ホントに美味しかったです~(*^_^*)

気になる方は、【じんぺい】で検索してみて下さいね☆彡

 

 

 

担当者:スガワラ