スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

癒されますね~☆彡

2018年5月14日

こんにちは~(*^_^*)

あったかくなったり、一気に肌寒くなってきたり、体調を崩さないように気をつけてくださいね~(#^.^#)

 

ずっと行ってみたかったお店・・・・・羽黒町にある、【琴のさん】へ!!

 

 

 

【硬めのこってり】を注文しました!

ピット長にうわさは聞いていましたが・・・・・美味しい~(*^_^*)

 

 

 

そして癒しの場へ・・・・・

リニューアルしてから3回位は行っているのですが(*^_^*)

 

 

何回見ても癒されます!

ライトアップしてあるとホントに綺麗ですね~(#^.^#)

 

 

見てるだけで癒されます~☆彡

年パスの方が良かったかな~と思いました(#^.^#)

 

 

 

担当者:スガワラ