スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★美味しかったランチ★

2018年5月4日

こんにちは~(*^_^*)

お昼からだんだん晴れてきましたね!

GWは皆さんお出掛けしてますか?(*^_^*)

お出掛け前にはタイヤの空気圧チェックと、お車の安全点検にぜひお立ち寄りくださいね(#^.^#)

万全の体制でお出掛けしてください!!

 

先日山形へ行ったときのお昼ごはん☆彡

【仁亭丼】・・・・美味しかったです~(*^_^*)

 

またまた別日に同じお店の【鶏唐サラダ定食】だったかな?(*^_^*)

 

 

評判どおりでから揚げかめちゃくちゃ柔らかかったです☆彡

お店は嶋の方にある【仁亭】さんです!

 

 

担当者:ユウコ