スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今こそ!サビ止め対策を(*^_^*)

2018年4月27日

こんにちは~(*^_^*)

GW前のお車のメンテナンスはバッチリですか?(*^_^*)

【集中得市】は4/30まで開催しておりますのでぜひお立ち寄りくださいね(^_-)-☆

 

今日のピット状況~(*^_^*)

すっかり夕方なんですが・・・今日は開店からずっと忙しいです☆彡

 

 

入庫したお車をリフトアップしてみると・・・・

下廻りがサビてしまっているお車が非常に多いです(>_<)

 

冬の間、道路にまく融雪剤などでサビはドンドン進行しています(>_<)

あまりに進行してしまうと、穴があいて車検が通らなくなってしまうこともあり、後々大きな出費になります(>_<)

 

 

タイヤ館のサビ止めは無色透明で、マフラー等も施工可能となっておりますし、リーズナブルな料金となっておりますのでぜひぜひ定期的に施工して下さい(*^_^*)

 

効果は半年~1年です!!

 

 

明日からもまた皆様のご来店お待ちしております☆彡

 

 

担当者:ユウコ