スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市ラスト4日です☆彡

2018年4月11日

こんにちは~(#^.^#)

タイヤ交換もだんだん落ち着いてきました。

という事で、これからは繁忙期をさけてもらっていた作業でしばらくは予定がいっぱいな感じとなっております。

4週目以降からは空いてますのでよろしくお願いします(*^_^*)

 

ご自宅でタイヤ交換された方はエアーチェックとナットのまし締めは必ず寄ってくださいね!!

5分、10分位で終わりますので!!

 

【春の集中得市】も今週15日までとなっておりますので!!

ゴールデンWEEKのお出掛け前に、オイル交換やエアコンフィルターの交換、バッテリー交換などお車のメンテナンスもバッチリしておきましょう(^_-)-☆

 ぜひぜひご来店くださいね~☆彡

 

 

皆様のご来店お待ちしております(#^.^#)

 

 

 

担当者:スガワラ