スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水曜日ですが営業中!!

2018年2月28日

こんにちは~(*^_^*)

いい天気ですね~!!

 

 

今日は車検整備や、パンクからのタイヤ交換が2台と、パンク修理と・・・・

最近パンクでご来店のお客様が非常に多いです(>_<)

運転していて釘が刺さったたり、空気が抜けてきてたり・・・・なかなか気づけませんよね(>_<)

 

最近のお車はスペアタイヤがないので空気圧センサーのお取り付けをオススメしていました!!

私も付けていますがこれからのお車には必須ですよーー(*^_^*)

ぜひぜひ☆彡

 

 

そしてこれからの季節花粉も気になってくるとおもいます。

しっかりブロックできますので花粉症の方や車内のニオイが気になる方は定期的な交換をオススメします(*^_^*)

 

 

午後からも皆様のご来店お待ちしておりまーーす(^_-)-☆

 

担当者:ユウコ