スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月も油断できませんよ~(*^_^*)

2018年2月1日

こんにちは~(*^_^*)

今日はなかなかいい天気ですね~!!

早いものでもう2月に入りました~!!

 

今のところ路面の雪もとけてきましたが、鶴岡地区の2月はまだまだ油断できませんよーーー!!

夏タイヤも入荷してきましたが、スタッドレスもまだまだ在庫してありますので!!

タイヤが心配だな~という方はお早めにご来店くださいね(*^_^*)

 

 

今からでも遅くない!!

下廻りのサビ止めーーーー☆彡

塩カルでお車の下廻りがどーーしてもサビやすくなってしまいます(>_<)

 

 

タイヤ館のサビ止めは無色透明な仕上がりです!

マフラーやラジエーター、ドライブシャフトへも施工も可能です(*^_^*)

 

 

乾燥時間が短くお引渡しもスムーズ!!

ピットが空いている今時期ならご予約なしですぐに作業できまーーす(^_-)-☆

 

皆様のご来店お待ちしておりまーーす☆彡

 

担当者:ユウコ