スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大きくな~れ!

2018年1月22日

こんにちは~(*^_^*)

タイヤ館鶴岡の店内には観葉植物がたくさんありますが、今現在10個!!

 

その中の一つ、チャイルドコーナー付近に最近頑張って育てているお気に入りの観葉植物があります!!

金のなる木です(*^_^*)

 

 

以前はもっとヒョロヒョロになってしまい一度捨てられたんですが、拾い出し挿し木をしてここまで大きくなり復活してきました!!

これからもっと大きくなるように育てていきたいです(*^_^*)

 

ちなみにこれはウチにある金のなる木です!!

 

 

この前久しぶりに茶の間に行って発見しました!

どのくらいの年月が経っているのでしょう・・・すごくないですか?(*^_^*)

 

会社のもこのくらい大きくしたいな~(^_-)-☆

 

 

 

担当者:ユウコ