スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール終了まで、あと2日です!!

2018年1月12日

こんにちは~(*^_^*)

昨日はもの凄く雪が積もりましたね~!!

市内に来ると道路に全然雪がありませんが、ウチの方はかなりの大雪で、庭の除雪も機械を使って3回位やりました。

出てくるのがやっとです(>_<)

皆さん運転には十分注意して下さいね!!

 

タイヤ館の『初売り新春セール』も・・・・・・今週の土日で終了です!

タイヤ交換やオイル交換、バッテリーの交換は今が断然お得です(*^_^*)

 

そして大好評の下廻りのサビ止め!!

この時期は道路にまく融雪剤で、お車の下廻りが一段とサビやすくなってしまいます(>_<)

初売り価格で大サービス中ですのでぜひ一度お試しくださいね☆彡

 

 

皆様のご来店お待ちしておりまーーす☆彡

 

担当者:ユウコ