スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤ・・・効いてますか??

2017年12月27日

こんにちは!!

大荒れですね(>_<)

今日は吹雪で前が見えにくい状況なので、運転する際は十分に気をてけてくださいね(>_<)

ホントに怖いです!!

 

『すべるな~』と交換を検討中のお客様は、少しでも早めに交換された方が安心ですよ!

冬道の運転は知らず知らず肩に力が入ってしまいますよね。

少しの距離でもどっと疲れてしまいます(>_<)

安心できるタイヤへ早めに交換しましょう(*^_^*)

 

 

そして運転中は視界も重要です!

私も先日ワイパーを新しいものへ交換しましたが、視界が全然違います!

多少見にくい感じはしていたものの・・・・

『こんなもんかな~』と思い我慢して使っていましたが、今はめちゃくちゃ前がクリアに見えます(*^_^*)

運転中のちょっとしたストレスがなくなりホントに快適です☆彡

 

タイヤ館の年内の営業も残すところ3日です!!

年末年始を楽しく過ごせるように・・・・タイヤ・バッテリー・ワイパー・空気圧など!

今一度点検しておきましょうね~(#^.^#)

 

 

 

 

 

担当者:ユウコ