スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はピット長の誕生日なんですーーー!!

2017年12月23日

こんにちは~(#^.^#)

連休はいかがお過ごしですか?

雪もなくてお出掛け日和ですね~☆彡

今日は午前中からホイール交換や、オイル交換、100km点検などご来店頂きありがとうございます!!

 

さて今日は・・・・桜井ピット長のお誕生日なんです!!

 

 

おめでとう~!!

 

 

朝一、コンビニで『おめでとうのクッキー』を買ってきました~!!

そろそろ渡さないと~(#^.^#)

ピット長は毎日ピットから離れることなく作業に追われ・・・・・!

今の時期はホントに寒いので、手があかぎれになっていてました(>_<)

クッキーよりハンドクリームの方が良かったかな?(#^.^#)

 

 

なにかと頼れるピット長ですが・・・・・意外と優しい所もあり(#^.^#)

ちょこちょこ私にお菓子やグルコサミンのヨーグルト飲料などくれますーー☆彡

いつもありがとう~!!

 

 

 

 

 

担当者:ユウコ