スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール終了までラスト3日です!!

2017年12月15日

こんにちは~(*^_^*)

【決算大放出セール】も残り3日となりました~!!

 

『やっぱりすべる~』と思いながら・・・・・・・買い替えを我慢している方!

こわい思いをする前に、タイヤ館でタイヤ交換しませんか??

 

ブリヂストンタイヤなら長持ちで安心・安全ですよ~(*^_^*)

最終売り尽くしのこの機会をお見逃しなく☆彡

 

 

セール期間中はオイル交換もお得です!!

私もついうっかりしていて・・・・・

気づけば交換時期が過ぎていて・・・・・石川先輩にお願いしてオイル交換してもらいました!!

 

 

頼れる先輩です!

ありがとうございます!!

 

 

 

バッテリーも3年位なのですがテスターで測ってもらったら【良好】と出たので安心しました(*^_^*)

そして前から前が全然見えなかったのでワイパーも交換です。

今回は撥水するタイプの【ベロフ】のワイパーへ!

 

 

年末年始のお休み前に、しっかりメンテナンスしておきましょうね☆彡

 

皆様のご来店お待ちしておりまーーす(^_-)-☆

 

担当者:ユウコ