スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたタイヤ交換~☆彡

2017年12月2日

こんにちは~(*^_^*)

昨日の帰りは雪がモコモコ積もりすぎて、やっと家までたどり着きました。

ウチの方は雪の量が全く違うのでホントに大変なんです(>_<)

 

タイヤ交換も一段落したと思ったやさきに、雪が積もり・・・・

またまたバタバタとタイヤ交換が続きました!!

ありがとうございます(*^_^*)

 

そしてだんだんピットもすいてきましたので・・・・・・

お待たせしました!!

大好評の防錆コーティングすぐできます!!

お車の下廻りは普段見えませんが、実際サビが進行しているお車が多いです。

定期的な防錆コーティングをオススメしています(*^_^*)

 

明日もまた皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

 

担当者:ユウコ