スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール2日目!!

2017年10月22日

こんにちは~(*^_^*)

今日は朝からひっきりなしに雨ですね(>_<)

寒くなりバッテリーが弱くなっているお車が目立ちます(>_<)

 

冬に向けて早めに交換しておきたいですね(>_<)

 

 

 

タイヤ交換されるお客様のタイヤを毎日沢山目にしますが・・・・

スタッドレスタイヤの場合、ミゾがなくなって交換になる方は結構少ないんですよ!

ほとんどの方がミゾはあるけどゴムが固くなってしまい交換されていきます(>_<)

なのであまりお車に乗らない方は、待ち時間が少ない今のうちに交換するのがオススメです☆彡

 

 

新品タイヤの方も慣らし運転が必要ですので今年は早めに装着して下さいね(*^_^*)

その方がしっかり効いてくれますよーー(^_-)-☆

 

 

担当者:ユウコ