スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

MRワゴン、ブレーキパッド交換!

2017年10月6日

こんにちは~(*^_^*)

今日の作業は、ルミオン車検整備、N-BOXタイヤ交換、アイシスオイル交換、バッテリー交換などなど・・・・

いつもありがとうございます!!

 

下の写真はMRワゴンのブレーキパッド交換になります。

 

13年くらい乗っているお車になります。

異音がするということで見てみると・・・

 

 

ブレーキパッドがかなり減っていました。

手前のブレーキパッドが今まで使用していたもので、後ろにあるのが新品のブレーキパッドになります。

見るからに全然違いますね・・・・・!!

かなりすり減ってしまっています。

新しいものに交換しブレーキパッドからの異音はなくなりました(*^_^*)

これで安心して乗れますね☆彡

少しでも気になる事があればお気軽にお立ちよりくださいね(#^.^#)

 

担当者:ユウコ