スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

栃木に行ってきました~(*^_^*)

2017年10月2日

こんにちは~(*^_^*)

先月お休みをいただいて栃木へ遊びに行ってきました!

東京にいる姉と羽田で合流し、新幹線で栃木へ・・・・・

1日目の最後に龍王峡で癒されました(*^_^*)

 

グリーーンな感じが最高ですね☆ミ

上から見ると・・・・・・

 

 

こんな感じです!

しばらく橋の上で壮大な景色を眺めていました(*^_^*)

 

その他にもロープウェイにのって華厳滝や中禅寺湖などにも行って来ました☆ミ

 

なんでか滝が好きなんですよね~(*^_^*)

外せませんでした☆ミ

 

そしてレモン牛乳入りソフト!!

美味しかった~!

まだまだ栃木をまわれてないのでまた行きたいな~(^_-)-☆

 

 

担当者:ユウコ