スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール終了まであと4日です!!

2017年9月28日

こんにちは(*^_^*)

今日は朝から雨が降り、一気に肌寒いですね!

皆さん体調管理には充分お気をつけ下さいね(*^_^*)

 

さてさて今日のピットの様子は・・・・

アルファードの車検整備に、カムリHVのTVキット&スターター取付、アクアのタイヤ交換&アライメント調整☆彡

いつもいつもありがとうございます!!

 

 

アライメント調整はかなり絶妙なかんじで少しずつ調整していきます。

 

アライメント調整をすることで、足回りの微妙な角度がきちんとなおされ、路面にきちんと接地することができます。

なので無駄なタイヤの片べりもしにくくなり、タイヤの寿命ものびます。

これから冬になり凍った路面を走行するようになるので、路面との適正な接地がかなり重要になってきます。

しっかり接地すればタイヤの効きもよくなるので冬になる前に一度調整しておきませんか??

 

アライメント調整は時間もかかりますのであらかじめ予約して下さい☆彡

 

リニューアルオープンセールも今日を入れて残すところあと4日!!

スタッドレスタイヤは早期予約が断然お買い得です。

お取り付けはもちろん雪が降る前で大丈夫ですよ☆彡

お気軽にご来店くださいね~(*^_^*)

 

 

担当者:ユウコ