スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アンパンマンミュージアムに行って来ました!

2017年9月19日

いつもタイヤ館 鶴岡のHPをご覧頂誠にありがとうございます。新人の進藤です。

 

さて、先日1歳の誕生日を控えている娘の誕生日プレゼントを注文しに仙台に行きました。無事にプレゼントを注文する

ことができ、完成を楽しみに家路に着こうかと思いましたが、折角なのでアンパンマンミュージアムに行きました。

まずビックリしたことは、駐車場が見つからないことです。ミュージアム駐車場は当然満車、周辺パーキングも満車、

満車、満車、満車、、・・・さすがは、アンパンマンですね泣

 

ですが無事に駐車場を見つけ、いざ、アンパンマンミュージアムへ!!

 

中はもうアンパンマンワールド一色で、娘も「パンマン、パンマン」とテンションが上がっていました笑

今度娘が歩けるようになったら、しっかりと遊ぶ時間を確保してまた来たいです!!

 

その前に最近増えたキャラクターの勉強もしないとな笑

 

 

 

担当者:新人 進藤