スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

癒されました~☆彡

2017年9月11日

こんにちは~(*^_^*)

この前久しぶりに映画を見に行きました。

福山雅治の映画『三度目の殺人』が公開されると言う事だったので初日に行ってきました(*^_^*)

なんといってもカッコイイ!!

内容は法廷心理サスペンスで話が進むにつれはまっていく感じでした。

公開されたばかりなのであまり話せませんが、最終的にどうゆうこと??って感じで・・・・若干モヤモヤ・・・・私だけかな??

にしてもカッコイイ!癒されました(*^_^*)

 

そして久しぶりの辛みそラーメン。

山形にある修ちゃんラーメンです!

最後のほうでスープを飲んでいたら、辛みその塊が喉の奥にぴたっとくっついたのか・・・?

喉から火が出るくらい辛くて辛くて大変な事態になりもうパニック!!

水を3杯位一気飲みしちゃいました(>_<)

でも美味しかったです☆彡

 

さて今日のピット作業の方は・・・・

 

 

またまた車検整備に、オイル交換やエアコンフィルター交換。

そして新車にラストアレスター取付です。

明日は火曜日で毎週恒例のレディースデーとなっておりますので女性ドライバー様はぜひぜひご来店下さいね~(*^_^*)

 

皆様のご来店お待ちしております☆彡

 

 

 

 

担当者:ユウコ