スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の女子会してきました~(*^_^*)

2017年8月5日

こんにちは~☆彡

今日は酒田の花火大会ですね~!!

楽しみですね~☆彡

 

前夜祭という事で昨日の仕事帰りに『女子会』してきました~(*^_^*)

場所は以前から気になっていた『がぶり』さんで。

eータウンズに毎回載っていたので迷わず女子会コースにしました(^_-)-☆

 

前菜に大盛りのサラダがドーーンと登場し・・・

その後次々と美味しそうな料理が登場!!

 食べきれなかったらお持ち帰りできるよーと言われていたのですが・・・・

残すことなく気づけばあっという間に間食~(*^_^*)

 

女子会にはホントにおススメです!!

皆さん行ってみてくださーい☆彡