スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール最終日!!

2017年7月30日

こんにちは~!!

今日はムシムシしますね(>_<)

熱中症には気をつけて下さいね~!!

 

セール最終日の今日!!

開店と同時にタイヤ交換やオイル交換、バルブ交換などなどありがとうございました(*^_^*)

今日はタイヤ交換でご来店のお客様が多かったです!

 

タイヤをチェックしてみると、溝がだいぶ減ってしまっていてツルツル状態になっていたり、片べりしていたり・・・・

 

 

 

ミゾが少ないタイヤでの走行は、雨の日の制動距離が長くなり大変危険ですので、安全のために早めの交換をおススメしています!!

 

セールは今日で終了ですが・・・・スタッドレス『VRX』は8月いっぱいはかなりお買い得に購入できますのでぜひぜひご検討下さい(*^_^*)

 

お気軽にご来店下さいね~(^_-)-☆