スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から集中得市~☆彡

2017年7月21日

こんにちは!!

今日も暑さが厳しく午前中からピット内37.5度!!

一瞬でフラフラしてしまいます(>_<)

倒れないように作業してもらいたいですーーーー(>_<)

 

今日もオイル交換やアライメントなど・・・・ありがとうございます!!

 

 

 

夏のお出掛けといえば・・・・・・海!海!海~!!

海水浴やBBQなど、外せませんよね(*^_^*)

そんな楽しい海ですが・・・・・・潮風・・・・・・潮風はお車を錆びやすくしてしまうんです(>_<)

なかなかお車の下回りを見る機会はないと思いますが、皆さん結構サビてます(>_<)

 

という事で、タイヤ館鶴岡では7月末までオイル交換と同時にサビ止めしてもらうと、なんとサビ止めが半額になっちゃいます!!

ぜひぜひお試し下さいね~(^_-)-☆

 

皆様のご来店お待ちしております!!