スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆海の日ですね~☆

2017年7月17日

こんにちは~!!

3連休最終日は海の日ですね~(*^_^*)

皆さんご家族でお出掛けですか~?(*^_^*)

羨ましいです~♪♪♪

 

私も昨日はお休みを頂きまして・・・・・

山形の夏といったらやっぱり外せない・・・・・『冷たい肉そば』食べてきました!!

 

実は去年くらいまでは冷たい肉そばの存在を知らず、ケンミンショーで知りました(*^_^*)

あまり興味がわかなかったのですが、めちゃくちゃ美味しい!!

ハマリます!!

鶴岡では食べれませんが内陸に行った際にはぜひ食べて見て下さいね~(*^_^*)

食べるだけじゃなく、たまにはお花を見たり・・・・

 

 

緑が癒されますね~~(^_-)-☆

 

そして『ローストビーフ丼』

 

 

連休中という事もあり、激コミでしたが、最高でした!!

思う存分食べたのでそろそろダイエット始めないと~(*^_^*)

 

 

 

担当者:ユウコ