スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク修理~!!

2017年6月30日

こんにちは~(*^_^*)

なぜか立て続けにパンク修理!!

 

なにやら刺さってます!

 

内側にパッチをはり・・・・

 

 

密着させます!!

 

スペアタイヤがついていないのでスタッドレスに交換してのご来店です。

家の近所で気づいたため良かったですが、通勤途中や高速走行中だったりしたら大変ですよね(>_<)

 

そんな時のために『空気圧センサーTPMS』

 

 

 

車内からタイヤの異常にいち早く気付く事ができる優れものです☆彡

 

 

 

 

空気圧が減りタイヤがつぶれてくると、ランプが緑→黄→赤に変わってお知らせしてくれます!!

 

無駄な出費も抑えられるのでホントにおススメですよ(*^_^*)