スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から内装工事です。ご迷惑をお掛けします(>_<)

2017年6月18日

こんにちは~(*^_^*)

リニューアルオープンまで1週間!!

明日からは店舗の内装工事が始まり、店内に入れない状況となる予定です。

内装工事は19(月)~21(水)の予定です。

その後22(木)~23(金)でカラになった店内にすべて物を移動し、

ガレージもタイヤを並べたり…。

オープンに間に合うのかな??

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願します(>_<)

準備も着々と進めてます。

 

リニューアルに向け、新しくPOPを作り直したり、 

什器をペンキで塗装し直したり、

プランターのお花を新しくしたりとやることがいっぱいです!!

24(土)のリニューアルオープンはぜひご来店下さいね(*^_^*)

お待ちしております☆彡