スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族でまったり~☆彡

2017年6月2日

こんにちは~(*^_^*)

6月に入って一気に天候が崩れましたね(>_<)

皆さん体調管理には十分にお気をつけくださいね!!

 

先日家族でまったりしてきました!!

 

去年も行ったのですがまたまた八乙女さんへ~☆彡

部屋からの景色は今年もバツグン!!

久しぶりにみんなで集まって・・・飲んで食べて最高でした(*^_^*)

 

二日目は羽黒山へ!!

 

去年は爺スギまでたどり着けづ、Uターンしましたが今年は無事に☆彡

 

 

長く険しい山道を登りきりました~!

 

 

石段に書かれてある33個の絵も探しながら(*^_^*)

1時間で到着のところ2時間かかり帰りはバスで下山!!

 

もう少し暑くなったらもう登れない感じでした~☆彡

みなさんもぜひ!!

 

 

担当者:ユウコ