スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からセーールだよ!!

2017年5月19日

こんにちは~(*^_^*)

今日もいい天気ですね~!!

絶好のドライブ日和です(*^_^*)

 

 

今日のタイヤ館鶴岡は・・・・・・

 

 

車検が3台と、オイル交換やタイヤ交換などなど・・・・ありがとうございます!!

 

今週末も気温が上がる予定なので、皆さんお出かけ前には一度タイヤ点検や空気圧チェックなど!!

お気軽にお立ち寄り下さいね~(*^_^*)

 

そして明日から値上がり前の大売り出しを開催します!

夏タイヤをご検討中の方は今がチャンスです!!

 

 それと最近聞かれるドリンクメニューなんですが・・・・・

アイスコーヒーはまだなんですが、アイスレモンティーやりんごジュース、オレンジジュースはおかわり自由でご用意いたしておりますので、ごゆっくりおくつろぎ下さいね☆彡

 

今週末も皆様のご来店お待ちしておりまーーーす(^_-)-☆