スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW----!!

2017年5月5日

今日も絶好のお出かけ日和!

お車の運転は十分にご注意して下さいね!!

 

私は昨日お休みをいただき、恒例のメンバーで新潟へ買い物に行ってきました(#^.^#)

ランチは空いていたしゃぶしゃぶ!

美味しかったです!

どうしても食べすぎちゃいます(*^_^*)

夜鶴岡に戻り・・・・・・そのまま飲みに☆彡

かなり楽しかった一日でした~(*^_^*)

 

連休の方は旅行とかいってるのかな☆彡

羨ましいですーー!!

 

お出かけ後のオイル交換やメンテナンスなど・・・・・お気軽にお立ち寄り下さいね~(*^_^*)