スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

DUELER A/T001 組付け!!

2017年5月2日

こんにちは(*^_^*)

今日はやっと入荷したタイヤの組付けを紹介します!

タイヤはブリヂストンのデューラーA/T001です。

今年の2月に発売されたばかりで、ご予約をいただいたときにはまだまだ製造中でやっと入荷してきました!!

オン&オフロードタイヤで、低燃費性能やライフ性能にも配慮したオールステージタイヤです。

今まではブラックレターでしたが、ホワイトレターになり新発売されました!!

早速今までのタイヤをバラシ・・・・・

大きいので大変そうです!

ホワイトレターで注文したのに、文字が水色で入荷し何も知らない私はビックリしましたが・・・・・

文字がはがれてしまったり、傷つかないように加工してあるみたいでした。

洗うとホワイトになるみたいです(*^_^*)

ん~カッコイイですね~☆彡

取り付けが楽しみだな~(#^.^#)

 

ゴールデンウイークは休みなしで営業していますので、お困りごとがありましたらぜひぜひタイヤ館へお越し下さいね☆彡

 

皆様のご来店お待ちしておりまーーーす!!