スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サクラ散っちゃうよ~(>_<)

2017年4月19日

こんにちは!!

今日はもの凄い悪天候です(>_<)

台風よりもものすごい強風(>_<)

危ないので早めに帰宅して下さい!!

せっかく満開に咲いていた、赤川土手のサクラや、駅裏のサクラ並木も、この暴風雨で散っちゃてるかな~(>_<)

 

先日ついに山寺に行ってきました。

かなり上だなあ~と思いつつ・・・・・

 

途中で松尾芭蕉をパチリしながら・・・・・

上まで行ってきました(*^_^*)

 

皆さん、ゴールデンウイーク前のお車のメンテナンスは必須です!!

遠出をする前にタイヤはもちろん・・・オイル交換や、オートマオイル、などバッチリメンテナンスしましょう☆彡

 

明日からもまた皆様のご来店お待ちしております!!