スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私の休日。

2017年3月1日

先日の私のお休みは・・・・湯殿山スキー場でボードをしてきました~^^

今シーズン2回目です。

いつもは年に1回行けば良いほうなんですが、今回は1回行ったらまた行きたくなり・・・・

天気も良く、パウダースノーですんごく楽しかったですw

その日の夜は金峯山雪灯篭祭りに初めて行ってきました。

放射冷却の為、夜はかなり冷え込んで寒かったんですが、灯篭にろうそくの光が灯された道を歩くのは幻想的で綺麗でした。昨年は雨が降って大変だったみたいですが今年は天気も良く、行った甲斐がありました!

つきたてお餅も柔らかくて美味しかったですよ~^^

機会があったらまた行ってみたいです。

担当者:イシカワ