スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大雪ですね~!!

2017年1月13日

こんにちは(*^_^*)

昨日の夜一日で一気に積もりましたね(>_<)

今年は全然雪がなくてラッキー♪と思っていたのに、やっぱりこーなっちゃうんですね~(>_<)

開店前の除雪も30分位かけて男性陣が頑張っていました!!

すかっりキレイになりました☆彡

私の家の方は市内でも奥の方なので雪の量がハンパなく、除雪もあまり通らない所なので・・・・・部落内を出てくるのが一番大変なんで・・・やっと出てこれた~って感じです(*^_^*)

車の運転はホントに気をつけましょうね(*^_^*)

模様替え中の店内も徐々に完成してきて以前より光が差し込む明るい店内になりました(*^_^*)

 私も若干イメチェンしてきましたので・・・皆さん遊びに来てくださいね☆彡

お待ちしておりまーーす(*^_^*)


担当者:ユウコ