スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初詣☆彡

2017年1月8日

こんにちは(*^_^*)

今年も初詣行ってきましたよ~☆彡

山形市内にも湯殿山神社ってあるんですね~!!朝日にしかないと思っていたのでビックリ!!

『おもかる石』・・・というお願い事をしてから石を持ち上げるやつがあって・・・私もやってみました☆彡

予想より重かったか、軽かったかで願い事が叶うか叶わないか・・・・みたいな感じのやつで・・・!!

めちゃくちゃ重い・・・全然あがらない・・・諦めました(>_<)


そして今年初の居酒屋さんは『酒菜一』という所へ☆彡

さがり焼きや天ぷらなどいろいろ食べましたが、カンパチのお刺身が美味しくてリピしました!!

タイヤ館鶴岡の初売りはいよいよ明日までです!!

皆さんお気軽にご来店くださいね(*^_^*)