スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11月最終日(*^_^*)

2016年11月30日

あっという間に11月も終わりですね☆ミ

タイヤ交換もあっという間に終わりつつあるのですが・・・

安全点検で最近特にバッテリーが弱くなってきているお車が目立ちます!!

真冬にバッテリー上がりで動けない・・・とか最悪ですよね(>_<)

早めに交換して安心して乗ってもらいたいです(^_-)-☆

そして長年使用してきたホイールもサビてきて塗装がはがれてきているお車も多々ありました(>_<)

塗装がはがれてパリパリしてくるとエア漏れとかしてしまいます。

ホイールを交換する際は錆びにくいホイールなどもありますのでぜひご検討下さい(*^_^*)

担当者:菅原