スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換おすみですか??(#^.^#)

2016年11月19日

今日も開店と同時にタイヤ交換がスタートしました☆ミ

土日という事もあり、アルバイトメンバーも出勤してもらったので、待ち時間も少なめで順調に作業が進みました(#^.^#)

明日も日曜日で混み合うかとは思いますがフルメンバーなのでスムーズにまわるかな~と思います!!

予約なしでもご来店いただければタイヤ交換できますので一度ご来店してみて下さいね☆ミ

売出しの方も23日までとなっております!!

ぜひぜひご来店下さい(*^_^*)

週間天気予報に23・24あたりに雪マークがついたり消えたりしていましたね!!

早めに履き替えしてくださいね~(^_-)-☆

担当者:菅原