スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リテールコンペ(*^_^*)

2016年9月29日

昨日はリテール北日本支社のゴルフコンペがさくらんぼCCで行われ参加して参りました。

天気予報では雨マークで不安でしたが・・・・やっぱり雨でした^^;

でも、最初と最後しか降られてないので半ばは気持ちよくプレー出来ました!

普段お会い出来ない店舗の方との交流は貴重なものです!!

仕事を忘れて楽しくゴルフは最高です!!

結果は自分もびっくりの2位でした(笑)。高価な景品ありがとうございました^^

次回は優勝目指して頑張ります!

写真撮るの忘れて文章のみとなってしまいました><すいません。

担当者:イシカワ