スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋ぶら散歩

2016年9月3日

皆様こんにちは。

昨日は休みだったので高校生の時行った以来(20年振り?)、大山の下池に行ってきました!

高校生の時はマラソンコースで下池の周りを走った記憶があります。

9月と言ってもまだまだ暑い。少し歩いただけで汗が出てきます。でも、

眺めは良かったですよ〜(*^_^*)

紅葉の季節に行ったらさらに綺麗だと思います。

汗をかいたので近くの福田屋さんへ。

かき氷、やっと食べれました 笑

今年初めてのかき氷。福田屋さんのかき氷も初めて食べたんですが、氷もサラサラしていてとても美味しくいただきました!

行楽の季節になってきましたね〜(*^_^*)

皆様お出掛けの前はタイヤチェックを忘れずに。

空気圧点検お待ちしております!

担当者:出掛けるのが大好きなイシカワ